カイリー・ジェンナーもついにママに! 出産までの様子を映したビデオも公開

左_カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner) 右_クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian) photo:instagram(@khloekardashian)

カーダシアン&ジェンナー一家の末っ子カイリー・ジェンナーが、自身のインスタグラムを通じて2月1日(現地時間)に女の子出産したことを発表しました。

昨年メディアに報じられてから、本人から真相を聞くことはおろか、公の場に姿を見せることがめっきり減ったカイリー。お腹の赤ちゃんが、カイリーが抱くストレスや感情を全て感じると知り、妊娠を公にしないことを選んだと、出産を機に、非公開にしてきた理由をファンへの謝罪と共に、告白してくれました。

「妊娠は今までで一番美しくて、力強くて、人生が変わる経験だった。この特別な瞬間を出来る限りプライベートにするのを助けてくれた家族と友人のみんなに感謝しています」と、カイリー同様、妊娠を極秘にしてきた恋人のトラビス・スコットや家族もトルツメへの感謝も綴っています。

そして、妊娠中の様子を「To Our Daughter(私たちの娘へ)」とタイトルをつけたドキュメンタリー映像としてYouTubeに公開したカイリー。定期検診やベイビーシャワー、そしてキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの第3子も映っていて、かなりプライベートな内容を映した動画もチェック必須です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ