超ロマンティックなサプライズ カイリー・ジェンナーの誕生日に床一面の◯◯⁉︎

Photo:instagram(@kyliejenner)

リアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせライフ』への出演や、自身のコスメブランド〈Kylie Cosmetics〉のマットリップが大ヒットするなど、マルチに大活躍するカイリー・ジェンナーが8月10日に22歳の誕生日を迎えた。そんな彼女へ、誕生日の数日前にラッパーの恋人トラヴィス・スコットから嬉しいサプライズが!

カイリーは先日ある動画をインスタグラムに投稿。「家中がバラで埋めつくされてるわ! 私の誕生日はまだ来ていないのに!!!!!オーマイゴッド」とハートと泣き顔の絵文字を綴り公開したビデオに映るのは、文字通り、床一面に埋め尽くされた大量のバラ! 「ストーミ、見てよこれ」と、カイリーも感激している。

そしてチラッと写したメッセージカードには「誕生日おめでとう!!!!これはまだ始まりに過ぎない。愛してる!!!!」と書かれている。床を埋め尽くす大量のバラは序の口なのでしょうか? 「ありえないくらい美しい」「彼にとっても愛されている」など、トラヴィスのサプライズに感動するコメントが寄せられた。


ちなみにこの動画には、部屋奥にバラで遊ぶ娘のストーミちゃんも映り込んでいて、「ストーミを見て」「スゴイけどストーミの勝ち」といった彼女の可愛さに負ける声も。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ