クロエ・グレース・モレッツ、21歳の誕生日は恋人ブルックリンや家族とお祝い!

photo:instagram(@brooklynbeckham)

2月10日は、『キック・アス』や『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』で有名な女優、クロエ・グレース・モレッツの誕生日。7歳で女優としてのキャリアをスタートさせ、天才子役として名を馳せた彼女も今年で21歳。アメリカでは、21歳が成人となる年。クロエにとって大きな節目となる今年の誕生日は、家族や友人総出でお祝いした模様。

先週末、一足早くロサンゼルスにあるレストラン、Beauty & Essexで誕生日パーティーを開いたクロエ。パーティーの参加者の中には、もちろん現在順調交際中のベッカム家長男、ブルックリン・ベッカムの姿も。この日の主役クロエは、全体にキラキラしたビジュー、裾に華やかなフェザーがついた、ベージュの〈プラダ〉のドレスで登場。豪華かつ上品で、大人の女性となる記念すべき日にピッタリなチョイス!

ドレスだけじゃなく、誕生日には欠かせないケーキも、かなりゴージャスでキュート! 用意されたケーキは、クッションを数段重ねたデザイン。まるで本物のクッションのようなケーキは、食べるのがもったいないほど。

A post shared by Chloe Grace Moretz (@chloegmoretz) on



ブルックリンは、「特別な夜」とキャプションをつけて、クロエとのラブラブな写真を投稿。どうやらこのふたりの交際は家族公認のようで、クロエのママ、テリと兄のイーサンは、ブルックリンとのツーショットをインスタグラムに投稿しています。公私ともに絶好調のクロエに今後も注目です!

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Twitterでも新着記事をチェック!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

注目動画

動画をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ