共演者キラー⁉︎ 11日に49歳の誕生日を迎えるジェニファー・アニストンの恋愛遍歴がスゴイ!

2月11日は、人気テレビシリーズ『フレンズ』でおなじみのジェニファー・アニストンの49歳の誕生日。ドラマで彼女が演じるレイチェルは、甘え上手で学生時代からモテモテな役どころなのだけれど、ジェニファーも実はプライベートでモテモテ。過去に関係を噂された相手や、実際に交際を認めた男性たちは超有名俳優からミュージシャンまで、かなり豪華! そして同時に注目なのが、ジェニファーの美貌。来年には50歳になるというのに、老いを知らない彼女。肌も髪もツヤツヤで、スリムなプロポーションもキープ。きっとこれもハイスペックな男性たちが寄ってくる理由なのでしょう。ジェニファーの変わらぬ美しさにも注目しながら、歴代彼氏を見てみましょう!

photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

ブラッド・ピット

1998年に交際スタートしたブラッドとジェニファー。交際当時から人気者で、ハリウッドのゴールデンカップルだったふたりは2000年に結婚。けれども5年の結婚生活ののち、惜しまれながらも離婚。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

ジョン・メイヤー

彼女に惹かれるのは俳優だけではありません。ギタリストのジョン・メイヤーとは、2008年のオスカーパーティーで初めて出会い、翌年のパーティーにふたりで登場。交際中くっついたり離れたりを繰り返したけれど、続かず、破局。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

ブラッドリー・クーパー

俳優のブラッドリー・クーパーとは、2009年公開の『そんな彼なら捨てちゃえば?』での共演をキッカケに恋愛関係が囁かれていました。何度もデート現場を激写されていたようだけど、真相はいかに?

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

ジェラルド・バトラー

2010年公開映画『バウンティ・ハンター』で共演したジェラルド・バトラーともウワサされたことも。ジェラルドは否定していたようだけど、同作のプレミアで見せたふたりの様子は、ただの共演者じゃなかったのだとか。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ジャスティン・セロー

ブラッドと離婚後、なかなか長続きする相手が現れなかったジェニファーだけど、2011年から交際している俳優で脚本家のジャスティン・セローと、2012年8月にめでたく婚約。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ