注目度急上昇中のスパイス・ガールズから名作映画の主演まで ファンが泣いて喜ぶ“再会の一枚”集

今月2日、活動休止中のスパイス・ガールズのメンバー全員が、再集結した写真をインスタグラムに投稿。そのショットや、再結成を匂わせるコメントにファンは大興奮! 彼女たちのように、解散や活動休止したバンドやグループ、はたまた物語が終結した映画やドラマの共演者が再び顔を合わせることは、ファンにとってはこの上なく嬉しいもの。さらにその瞬間を撮った“再会の一枚”は、永久保存版! 懐かしさや嬉しさ、いろんな感情が入り混じるファン歓喜の再会ショットを集めました。

photo:instagram(@victoriabeckham)

BACK

1/7

NEXT

スパイス・ガールズ

今でもファンから復活を望む声が絶えないスパイス・ガールズ。メンバーのひとり、ヴィクトリア・ベッカムは、再集結したこの一枚とともに「楽しみ」と意味深なコメントを投稿。そしてメラニー・チズムの投稿には#girlpower2018とハッシュタグが。今年なにか動きがあるかも!?

photo:gettyimages

BACK

2/7

NEXT

ジョン・トラボルタ&オリヴィア・ニュートン=ジョン

1978年公開のミュージカル映画『グリース』で主演を務めたジョン・トラボルタとオリヴィア・ニュートン・ジョンが、1月27日にLAで行われたイベントで再会。同作品は、公開から38年後の2016年にリメイクされたり、毎年ハロウィンでふたりの仮装をする人がいたりと、時がたっても色あせない作品。

photo:instagram(@boydbilly)

BACK

3/7

NEXT

ビリー・ボイド&オーランド・ブルーム

映画『ロード・オブ・ザ・リング』で共演したレゴラス役のオーランド・ブルームと、ピピン役のビリー・ボイドが再会。ビリーは再会時の動画を投稿。「今日オーランドが僕にコーヒーを買ってくれたんだ」とビリーが話す、なんてことないふたりの姿にほっこり。

photo:instagram(@americaferrera)

BACK

4/7

NEXT

アレクシス・ブレデル&アメリカ・フェレーラ&アンバー・タンブリン&ブレイク・ライヴリー

2005年公開映画『旅するジーンズと16歳の夏』での主人公4人が再集結。4人が集まったのは年明け。一作目が公開した時、最年長のアレクシスは23歳で、最年少のブレイクは17歳。13年経った今でも親交がある様子を見ると嬉しいだけでなく、全員30代で大人の女性となった彼女たちの会話内容が気になります。

photo:gettyimages

BACK

5/7

NEXT

エマ・ワトソン&ロバート・パティンソン

『ハリー・ポッター』のハーマイオニーとセドリックの豪華ツーショットが実現。先月のゴールデン・グローブ授賞式でプレゼンターとしてステージに並ぶエマとロバートの姿に、「ハーマイオニーとセドリックだ!」と作品のファンから喜びの声があがりました。

photo:instagram(@jamesphelps_pictures)

BACK

6/7

NEXT

オリバー・フェルプス&ジェームズ・フェルプス&ボニー・ライト

同じく映画『ハリー・ポッター』のウィーズリー兄弟が再集結! ジェームズがインスタグラムに投稿した写真には、両サイドに双子のフレッドとジョージ役のオリバー&ジェームズ、そして真ん中には妹のジニー役ボニーの姿が。ボニーの後ろに写る他の3人も、実は同作の出演者なんです。左の女性は、トンクス役のナタリア・テナ、真ん中はビクトール・クラム役のスタニスラフ・アイエネフキー、右はカルカロフの側近

photo:instagram(@gal_gadot)

BACK

7/7

NEXT

ドウェイン・ジョンソン&ガル・ガドット

『ワイルド・スピード』シリーズの共演者ドウェインとガルも、先月のゴールデン・グローブ授賞式でプレゼンターとして登場。作品は続いているけれど、ガル演じるジゼルは6作目で帰らぬ人に。同作では二度と見ることが出来ないであろうツーショットは貴重!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ