ついにベハティ&アダム夫婦に第2子が誕生! 気になる名前や誕生日も明らかに

photo:instagram(@behatiprinsloo)

2014年に結婚したヴィクトリアズ・シークレットの人気エンジェル、ベハティ・プリンスルーと、甘い歌声で女性を虜にするバンド、マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンの間に、第2子となる女の子が誕生しました。先週末には多くのメディアが、ベハティの出産を報じていたのだけれど、名前は明かされていませんでした。

ベハティは、現地時間21日に、生まれたばかりの女の子の足の写真をインスタグラムに投稿。記念すべき第1枚目の投稿には、「Gio Grace Levine 2/15/18」とコメントがされており、名前はジオ・グレース・レヴィーンちゃんで、2月15日に生まれたことを明かしました。「She’s got her dads toes」と、ジオちゃんのつま先がアダムにそっくりなんだとか。

今年の9月に2歳になる長女のダスティ・ローズちゃんは、昨年アダムの名がハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに刻まれたセレモニーでレッドカーペットデビュー済み。ジオちゃんの姿を見るのが楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ