来日公演が大盛況 次にブレイクするポップスターはサブリナ・カーペンター!

サブリナ・カーペンター(Sabrina Carpenter) photo:gettyimages

2月19日から3日間に渡って大阪、名古屋、東京で来日公演を行なったシンガーのサブリナ・カーペンター。大盛況のうちに幕を閉じた今回の来日公演だけれど、空港やライブ会場で撮影したファンとの写真を自身のインスタグラムに投稿しています。そんなサブリナは、ディズニーチャンネルで放送されたドラマ、『ガール・ミーツ・ワールド』に出演したことにより知名度が急上昇! 女優業だけでなく、歌手としても活躍の場を広げる彼女は現在18歳。

写真は、昨年のアメリカン・ミュージック・アワードでの一枚。チェックのワンピースにキャメルのロングブーツで、いまどきの女の子らしくキュートな装いでレッドカーペットに登場しました。前髪をあげたお茶目なヘアスタイルがとってもお似合い! チャームポイントであるぷっくりとしたほっぺと唇を活かしたメイクで魅力が倍増。

昨年はアメリカン・ミュージック・アワードを始め、ヨーロッパ・ミュージック・アワードやジングルボールなどの名だたる人気アーティストが集う授賞式やイベントに参加してきたサブリナ。さらには、セレーナ・ゴメスやマイリー・サイラスなど、今を代表する数々のスーパースターを世に送り出してきたことで有名なディズニーチャンネル出身なだけに、サブリナもブレイク間違いなし⁉︎

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ