解禁したばかりのキム&カニエの次女、シカゴちゃんの写真も セレブのキュートな愛娘たちにメロメロ!

本日3月3日はひなまつり。女の子の成長を祈る日ということで、セレブたちの可愛らしい愛娘にフォーカス。生まれたばかりのショットや、ほんわか家族写真まで、ぜひセレブキッズにご注目してご覧ください!

photo:instagram(@kimkardashian)

BACK

1/8

NEXT

シカゴ・ウェスト

先月末にキム&カニエの3人目の子供、シカゴ・ウェストちゃんが、代理出産により誕生。キムはそんなシカゴちゃんの写真を、つい先日解禁したばかり!

photo:instagram(@pink)

BACK

2/8

NEXT

ウィロー・セージ・ハート

シンガー、ピンクの娘ウィローちゃんは、今年の6月で7歳。ウィローちゃんはピンクに連れられさまざまなアワードに参加してきているんだけど、見せるドレス姿がどれも超キュート!

photo:gettyimages

BACK

3/8

NEXT

ジェームズ・レイノルズ&イネス・レイノルズ

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズは、2016年にライアンの名がハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに刻まれる記念のセレモニーに娘のジェームズちゃんとイネスちゃんを連れて参加。この時イネスちゃんは生まれて2ヶ月ほど。

photo:instagram(@jessicaalba)

BACK

4/8

NEXT

オナー・マリー・ウォーレン&ヘイヴン・ガーナー・ウォーレン

ジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレンの長女オナー・マリーちゃんは今年の6月に10歳、次女のヘイヴン・ガーナーちゃんは8月に歳の誕生日を迎えます。昨年の大晦日には一家で初めての男の子、ヘイズ君が誕生。

photo:gettyimages

BACK

5/8

NEXT

ダスティ・ローズ・レヴィーン

ベハティ&アダムカップルの長女ダスティちゃんは、ブレイク&ライアン同様、アダムの名前がハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムに刻まれる式典で初お披露目。大きな瞳がとっても可愛い! 先月生まれたばかりの次女ジオちゃんが見られるのが楽しみ。

photo:instagram(@alessandraambrosio)

BACK

6/8

NEXT

アンジャ・ルイーズ・アンブロジオ・メーザー

長年ヴィクトリアズ・シークレットを先頭で引っ張ってきたアレッサンドラ・アンブロジオの長女アンジャちゃんは、今年の8月で10歳に。9歳にしてこの凛々しいお顔。成長が楽しみ!

photo:instagram(@jessicasimpson)

BACK

7/8

NEXT

マックスウェル・ドリュー・ジョンソン

ジェシカ・シンプソンの5歳の娘、マックスウェルちゃんは、〈マック〉のストアがお気に入りのお店なんだとか! さすが女の子、大人びてる。

photo:instagram(@beyonce)

BACK

8/8

NEXT

ブルー・アイビー・カーター

ビヨンセ&ジェイ・Zの長女、ブルー・アイビーちゃんは1月に6歳になったばかり。6歳にしてブルーちゃんはとってもオシャレなんです。両親揃って才能に溢れたアーティストだから、ブルーちゃんもいつかは大物に⁉︎

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ