人気ファッションブロガー、キアラ・フェラーニが元気な男の子を出産!

photo:instagram(@chiaraferregni)

モデルやデザイナーとしても活躍するイタリアのファッションブロガー、キアラ・フェラーニが、先日無事出産したことを自身のインスタグラムで報告。

3月19日、婚約者でラッパーのフェデスとの間に誕生した男の子は、Leone(レオネ)君と名付けられました。イタリア語でライオンという意味で、キアラの投稿にはライオンの絵文字が添えられています。

キアラは、レオネ君が生まれる瞬間の写真もインスタグラムに投稿。キャプションにはこう書かれています。「この時流した涙は、今までで一番最高のものだった。これは私たちがレオの誕生の瞬間を見た時よ。今までに感じたことのない感情を抱いたの。長い陣痛でとっても疲れていたけれど、最愛の人が私のそばにいてくれたのがモチベーションにつながった。まるで映画のワンシーンのように感じたわ。かけがえのない瞬間だったから、この写真を見た時、涙が止まらなかった。私たちはあなたを本当に愛しているわ、小さなレオンチーノ」



このキアラ&フェデスの嬉しいニュースには、ケイト・ボスワース、ロミー・ストリド、ウィニー・ハーロウ、ポピー・デルヴィーニュ、シェイ・ミッチェル、ジェイミー・チャンなどの豪華セレブ達からお祝いコメントが続々と寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ