リトル・ミックスがついに来日! 気になる4人の来日時のファッションをチェック

photo:gettyimages

今週末開催のポップスプリングに出演のため、22日にリトル・ミックスが日本に到着! ステージやパーティーでもそれぞれ異なったスタイルを見せてくれる4人だけど、それはどうやら私服でも同じみたい。メンバーの空港到着時のコーデをチェック!

左からリー・アン・ピノックは、白のトップスにデニムにスニーカー、カーキのジャケットと、ヘルシーさを感じるカジュアル。だけど、ヘアスタイルは一番キマってる! ジェシー・ネルソンは、ブラウンの迷彩パンツに黒のトップスとダウンジャケット。足元もブーツでボーイッシュ感がかなり強め。最年長らしい姉御感が漂います。

4人の中で比較的フェミニンなアイテムを選んだのはジェイド・サールウォール。チェック柄のセットアップジャージ。どうやらジャージの下は、下着だけなのに大胆にオープン! そして最年少ペリー・エドワーズは白のトップスに黒のパンツで、色使いはシンプル。だけどパンツの生地感と黄色のベルトはパンチがあって、スパイシーなコーデで到着。

ひとりでも華やかだけど、全員そろった姿はオーラが半端じゃない! 私服でも個性的なスタイルで私たちを楽しませてくれるリトル・ミックスの4人が、ポップスプリングでは、どんなステージを見せてくれるのか楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ