なにもかもがフォトジェニック! セレブはイースターをどう過ごした?

日本にはあまり馴染みがなかったが、最近になって耳にすることが多くなったイースター。その年によって日にちが違うイースターは、今年は4月1日でした。うさぎの耳をかぶったり、卵をカラフルにペイントしてイースターエッグを作ったり、実はとってもとっても写真映えしそうな祝日。セレブのイースターの過ごし方を、SNSで追跡!

photo:instagram(@mileycyrus)

BACK

1/7

NEXT

マイリー・サイラス

彼女にとって、イースターはお気に入りの祝日なのでしょうか。セクシーなうさぎの格好をした写真を大量に投稿したマイリー。その数なんと17枚!

photo:instagram(@robertdowneyjr)

BACK

2/7

NEXT

ロバート・ダウニー・Jr

やはりちょっとウケを狙ってくるロバート・ダウニー・Jr。キュートなうさぎの着ぐるみに、なんともいえないこの表情。

photo:instagram(@ritaora)

BACK

3/7

NEXT

リタ・オラ

リタ・オラは、下着にTシャツというドキッとする服装に、頭にはうさぎの耳で、セクシーバニーに変身!

photo:instagram(@justinbieber)

BACK

4/7

NEXT

ジャスティン・ビーバー

ジャスティンは、うさぎの耳とヒゲがついたサングラスをかけ、うさぎの小さなぬいぐるみを手に持つショットを投稿。この写真が気に入ったのか、似たような写真を何度も投稿しています。

photo:instagram(@alessandraambrosio)

BACK

5/7

NEXT

アレッサンドラ・アンブロジオ

胸にユニコーンがプリントされたピンクのセーターに、うさぎの耳で、全身ピンクのアレッサンドラ。

photo:instagram(@izabelgoulart)

BACK

6/7

NEXT

イザベル・グラール

モデルのイザベル・グラールは、家族とイースターを過ごした様子。姪っ子を肩車する写真をポストしています。

photo:instagram(@jessicasimpson)

BACK

7/7

NEXT

ジェシカ・シンプソン

ジェシカ・シンプソンは、家族みんなでピンクに着飾ったファミリーフォトを公開。うしろにはカラフルなバルーンや花が並べられ、楽しさが写真からでも伝わる!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ