人気番組に出演したカーディ・Bのお腹に視線が集中! 一体どうして?

カーディ・B(Cardi B) photo:gettyimages

ブルーノ・マーズとコラボ曲『Finesse』がキッカケで知名度が急上昇中の女性ラッパー、カーディ・B。カーディは先日、米人気番組『Saturday Night Live』に出演したのだけど、番組内で見せた姿が話題になっています。

彼女は、白いタイトなドレスで登場。パフォーマンスはもちろん完璧だったけど、視線が集中したのは彼女のお腹。なんとカーディ、パフォーマンス中に妊娠を発表したのです! 数か月にわたってウワサされていた妊娠説。ずっと否定し続けていたけど、ついに認めた様子。パフォーマンス終了後のバックステージでは、彼女を祝福する人々に囲まれながら「やっと自由になれたわ」と、両手を挙げて喜ぶ姿が撮影されています。

そして人気シンガー、リアーナやラッパーの50セントから届いたお祝いメッセージに、「感謝してもしきれない」と感激していることをインスタグラムに投稿。

昨年10月、交際中のミーゴスのオフセットから、コンサートで公開プロポーズを受け、彼との間に第一子を妊娠中。そして今月6日にはファーストアルバム『Invasion of Privacy』をリリースしたばかり。公私ともに順調のカーディからはまだまだ目が離せません。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ