カーダシアン一家やハディッド姉妹だけじゃない! こんな“セレブの兄弟姉妹”知ってる?

4月10日は、「National Siblings Day」といって、直訳すると「兄弟の日」でした。セレブ界の兄弟姉妹といえば、カーダシアン一家やベッカム一家、ハディッド姉妹やヘムズワース兄弟などなど、世界的に有名な兄弟姉妹はたくさんいるけれど、中にはその存在があまり知られていないセレブも。実は兄弟、姉妹がいるセレブ、集めました。

photo:gettyimages

BACK

1/8

NEXT

ブレイク・ライヴリー

異父姉のロリー、ロビン、異父兄ジェイソン、兄エリックと、実は4人の兄妹の末っ子として育ったブレイク。兄姉全員ブレイクより前に、子役として芸能活動をしていたのだそう!

photo:instagram(@zacefron)

BACK

2/8

NEXT

ザック・エフロン

ザックの4歳下の弟、ディランも相当なイケメン! ディランは兄に憧れてなのか、制作側としてハリウッドで働いていたことがありました。

photo:gettyimages

BACK

3/8

NEXT

ジェニファー・ローレンス

ブレイクとベンという、ふたりの兄がいるジェニファー。主演映画でアカデミー賞主演女優賞を獲得した授賞式で、ブレイクとベンは妹のお祝いに駆けつけました。

photo:gettyimages

BACK

4/8

NEXT

エマ・ストーン

エマの弟スペンサー・ストーンも、ジェニファーのお兄さん同様、主演女優賞に輝いた昨年のアカデミー賞授賞式に一緒に参加していました。

photo:instagram(@ansel)

BACK

5/8

NEXT

アンセル・エルゴート

兄ワーレンは映像編集者、姉ソフィーは写真家と、芸術一家出身のアンセル。俳優になるべくしてなったのですね。

BACK

6/8

NEXT

ハリー・スタイルズ

ワン・ダイレクションのハリーには、大学院修士で最優秀生徒として卒業し、ライターやモデルとして活動する多才な姉ジェマ・スタイルズがいます。

BACK

7/8

NEXT

チェイス・クロフォード

『ゴシップ・ガール』のチェイス・クロフォードの妹キャンディスは、学生時代ミス・アメリカに出場し、トップ10入り。2011年には、NFLのスター選手トニー・ロモと結婚。順風満帆すぎる!

photo:instagram(@alexwatson_)

BACK

8/8

NEXT

エマ・ワトソン

エマには、現在モデルとして活動する弟アレックスがいます。アレックスもエマに似て端正な顔立ち!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ