続編の可能性が浮上? 『シンプル・ライフ』のパリスとニコールが再会!

左_パリス・ヒルトン(Paris Hilton) 右_ニコール・リッチー(Nicole Richie) photo:twitter(@ParisHilton)

パリス・ヒルトンとニコール・リッチーが、先日行われたThe Daily Front Row Fashion Awardsで再会しました!

ふたりは、2003年から2007年にわたって放送されたリアリティ・ショー『シンプル・ライフ』で共演。ヒルトンホテルの創設者コンラッド・ヒルトンの孫娘のパリス、そして超大物音楽プロデューサーのライオネル・リッチーの娘、ニコール。生まれた時からお嬢様な彼女たちが、セレブ生活とはかけ離れたことに挑戦し、人気を呼び、パリスもニコールもこの番組をキッカケに、人気セレブの仲間入りを果たしました。公私ともに親しい時も、不仲説が流れていた時期もあったけれど、イベントでは仲よく談笑する姿がキャッチされました。

ニコールと再会した喜びからなのか、パリスはツイッターに、「シンプル・プラン」は復活すべきか? という投票式の投稿をして、39,642人がアンケートに回答。結果は、81%がイエスと答え、やはり圧倒的に復活を願う声の方が多かった模様。



昔はやりたい放題のパリスとニコールだったけれど、今はふたりとも30代と立派な大人。昔とは少し違った『シンプル・プラン』も見てみたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ