意外なあのひとも! 実は、双子の兄弟姉妹をもつセレブたち

昨年、ビヨンセ&ジェイ・Z夫婦とアマル&ジョージ・クルーニーが双子を出産し、将来有望な新しいセレブツインズが二組誕生。けれど、兄弟姉妹ではなく、セレブ界で双子ってあまり見ない気がしますよね。誰もが知るあの姉妹から意外なあの人まで、双子のセレブ集めました。

photo:instagram(@gisele)

BACK

1/5

NEXT

ジゼル・ブンチェン

実は5人姉妹がいるジゼル。そのうちのひとりは双子のガブリエラ。彼女もジゼル同様、モデル活動をしていたことがありました。ジゼルのような美女が一家に6人もいると考えるとスゴイ。

左_メアリー=ケイト・オルセン(Mary-Kate Olsen) 右_アシュレイ・オルセン(Ashley Olsen) photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

アシュレイ・オルセン&メアリー=ケイト・オルセン

セレブ界の双子と言えばやっぱりこのふたり、オルセン姉妹。『フルハウス』のミシェル役で、赤ちゃんの頃から有名なふたりは、今ではファッション界ではなくてはならない存在に。

左_マイケル・カッチャー(Michael Kutcher) アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher) photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

アシュトン・カッチャー

アシュトンも実は双子だったんです! 双子の兄マイケルは、脳性麻痺を患っていて、幼いころに心臓の移植手術を受けたことも。アシュトンはマイケルが大好きなようで、以前彼のことをベストフレンドだと語っていました。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ヨハンソンには、双子の弟ハンター・ヨハンソンがいて、パーティーなどにふたりで一緒に参加することもしばしば。美男美女すぎて目が釘付けになっちゃう!

左_ジョエル・マッデン(Joel Madden) 右_ベンジー・マッデン(Benji Madden) photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ジョエル・マッデン&ベンジー・マッデン

パンクロック・バンド、グッド・シャーロットの仲良し兄弟、ジョエルとベンジーは、ふたり揃って超美人な奥さんをゲット! 兄ジョエルはニコール・リッチーと、弟ベンジーはキャメロン・ディアスと結婚しています。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ