ついにママになったクロエ・カーダシアンが、娘の名前をインスタグラムで公表 由来も明らかに

photo:instagram(@khloekardashian)

先日、カーダシアン一家の三女、クロエ・カーダシアンと、彼女のNBA選手の恋人トリスタン・トンプソンの間に、第一子の女の子が誕生。クロエは自身のウェブページで、生まれたのは4月12日と発表しました。そして出産から数日後には、彼女は一面ピンクにデコレーションされた部屋の写真をインスタグラムに投稿。

「私たちの小さな女の子、トゥルー・シンプソンは、早くも私たちのハートを盗んでいきました。そして私たちは愛で埋め尽くされています。このエンジェルをファミリーに迎えられるなんて、こんな幸せなことはないわ! パパもママもあなたを愛しているわ、トゥルー」とコメントの中で、女の子はトゥルーちゃんと名付けられたことも明かしています。

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 -


さらにクロエの母、クリス・ジェンナーは、インスタグラムでトゥルーちゃんの名前の由来も公開。クリスの父方の祖父の名がトゥルー・オーティス・ホートン、父の名がロバート・トゥルー・ホートンであり、そこからとったのだそう。

カイリーに続きクロエも女の子を出産し、一家にまたひとり女の子が増えたカーダシアン一家からは、まだまだ目が離せない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ