生まれながらのセレブ、クロエ・カーダシアンの愛娘トゥルーちゃんが1歳に プレゼントは高級バッグ!

Photo:instagram(@khloekardashian)

昨年4月12日、カーダシアン家三女クロエとNBA選手トリスタン・トンプソンとの間に産まれた第一子のトゥルーちゃんが、1歳の誕生日を迎えた。さすがはカーダシアン家、お祝いのレベルがやっぱりケタ違い!

「お誕生日おめでとう、私の可愛いトゥルー!! あなたは私の最も愛する人よ! あなたのママになれたことを誇りに思うし、感謝してる! 今日そして終わりの日まで、あなたを愛してる!!!  永遠に一緒よ」と、愛娘へ愛溢れるメッセージを添え、クロエはインスタグラムで写真を複数公開。写真に写るバースディガール、トゥルーちゃんの周りには大量のハートや星の可愛らしいバルーンがいっぱい!



そしてプレゼントももちろん超セレブ。クロエの母クリス・ジェンナーからの贈られたのはは、セレブ御用達ブランド〈Judith Leiber〉のキラキラのバッグ! 1歳にして早くもハイブランドのバッグを所有するトゥルーちゃんは間違いなく生まれながらのセレブ。

盛大にお祝いしながらも、クロエは「私のベイビーが1歳になったわ。時間はどこに行ってしまったの?」とトゥルーちゃんの写真をストリーズに連投していて、成長を寂しくも思っているみたい。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ