世界共通? ジェシカ・ビールが明かす、夫婦円満の秘訣

photo:instagram(@jessicabiel)

先日、映画『ステップ・アップ』での共演きっかけに恋に落ち、2009年にゴールインしたチャニング・テイタムとジェナ・ディーワン・テイタムが破局し、ファンにもセレブ界にも衝撃が走りました。おしどり夫婦として知られていたふたりだっただけに、とても残念なニュースでした。

ファンにとっても悲しいセレブの破局ニュースが続くけれど、幸せいっぱいのカップルだってたくさん! 昨年、夫ジャスティン・ティンバーレイクと結婚5周年を迎えたジェシカ・ビールは、『PEOPLE』誌に夫婦円満の秘訣を聞かれ、こう語っていました。

「コミュニケーションね。自分の感情や欲求に正直になること。それをパートナーに、正直につたえられること。それが今のところ私たちの間ではうまくいっているわ」と、会話をすることの大切さを改めて教えてくれたジェシカ。

2012年10月19日、ふたりはイタリアで挙式を挙げ、2015年には、8日に3歳の誕生日を迎えたばかりの息子、サイラス君が誕生。ジェシカ、ジャスティンともに、度々インスタグラムにお互いや家族の写真を投稿するほど、とっても仲良しファミリー! 彼らには、この先もずっと素敵な家族の姿を見せてほしい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ