高身長は作れる! ルーシー・ヘイルの、身長高見えテクがてんこ盛りのカジュアルコーデ

ルーシー・ヘイル(Lucy Hale) photo:instagram(@lucyhale)

『プリティ・リトル・ライアーズ』シリーズでブレイクを果たし、現在はアメリカで主演ホラー映画『Truth or Dare』が公開中の女優ルーシー・ヘイル。彼女の魅力といえば、くっきりとした目鼻立ちはもちろん、小柄な身長もチャームポイント。身長157センチと、日本女性の平均に近く、彼女が見せるコーディネートは私たちでも簡単に取り入れられるものばかり。

そんな彼女が先日、デニムやスニーカーを使ったカジュアルなスタイリングを披露。実はこのコーデ、すべてのアイテムが身長高見えや脚長効果に繋がっているのです。

目線が上に来るように上半身は明るく、白のトップスをチョイス。トップスの裾はボトムスにイン。そしてジャケットは丈が短めのものを選び、コンパクトにまとめました。そうすることによって、ウエストの位置が高く見えてスタイルアップ効果が! 下半身も腰の位置が高く見えるよう、デニムをハイウエストで。スニーカーはあえてデニムと同系色を選び、脚長効果を意識しました。こうしてできたコーディネートをまとったルーシーは、写真だとまるで180センチのモデルさんみたい。

身長に悩まされず、ルーシーみたいにどんなファッションも楽しみたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ