家族愛に感動 デイビッド・ベッカムが受け取った、過去最高のバースディプレゼントとは?

左_ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham) 右_デイビッド・ベッカム(David Beckham) photo:instagram(@brooklynbeckham)

5月2日に43歳の誕生日を迎えたサッカー界の貴公子ことデイビッド・ベッカム。先日、彼の誕生日祝いとして、家族でイギリスのとあるレストランで食事をしていたようなのだけど、そこで予想していなかった嬉しいサプライズプレゼントがあったみたい。

妻ヴィクトリアは、食事中の様子をビデオでインスタグラムに投稿。ビデオの中で、デイビッドの背後に近づく男性。その男性はなんと、ニューヨークにいるはずの息子ブルックリン! ブルックリンは、デイビッドを後ろからハグ。そしてデイビッドは、そんな息子の思いがけない登場に驚きながらも、喜びが隠せないようで、とても嬉しそうな顔で「何してるのここで?」と繰り返しています。弟と思われる声で「ブルックリンが来るの知らなかった」と話すのが聞こえるから、完全なるサプライズだったよう!

デイビッド自身も、この感動の様子を撮った動画に、「最高のバースディサプライズ」と感想を添えてインスタグラムを更新。ベッカム親子の深い絆が垣間見れた瞬間でした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ