有名セレブのキッズが、甘ーい歌声を披露 彼は一体だれの子?

クルーズ・ベッカム(Cruz Beckham) photo:instagram(@victoriabeckham)

先日、とある有名セレブキッズが、可愛らしく甘い歌声を披露。そのキッズとは、デイビッド・ベッカムと妻ヴィクトリアの三男、クルーズ・ベッカムくん!

母ヴィクトリアは、クルーズくんがアカペラで歌を歌う動画をインスタグラムに投稿。どうやら、彼が歌っているのは、オリジナルソングなんだとか。歌声だけでなく、「君が恋しいよ。太陽が月を恋しく思うように。君の腕の中にすぐ戻れることを祈ってる」と、かなり大人びた歌詞にもウットリ! この歌声には「ベッカムに出来ないことはない」、「ジャスティン・ビーバーのよう」と、多くのメディアからも賞賛が集まっています。

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -


実はクルーズくん、2016年、彼が11歳の時「毎日がクリスマスだったら」という意味の『If Everyday Was Christmas』をリリースして、歌手デビュー済み。彼自身のインスタグラムアカウントにはチャーリー・プースの『One Call Away』を歌う姿や、ピアノを弾くところを映した動画が投稿されていて、彼のその音楽の才能を見ると、彼が歌手として大ブレイクする日は、そう遠くなさそう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ