セレブ界きってのおしどり夫婦デイビッド&ヴィクトリア 結婚20周年をお祝い

photo:instagram(@victoriabeckham)

サッカー界の貴公子デイビッド・ベッカムと、ガールズグループ『スパイス・ガールズ』でブレイクし、ファッションデザイナーとして大活躍のヴィクトリア・ベッカムが結婚20周年を迎え、SNSで祝福した。

ヴィクトリアは、夫婦の軌跡をまとめた動画を公開。「今日で20年。あなたを本当に愛してる」と夫へのメッセージを添えた。一方のデイビッドは、結婚式や家族写真を載せ、「20年か、驚きだ。僕たちが作り上げたんだ。愛してる」と綴った。

この投稿をInstagramで見る

20 years today. I love you so much xxxxx Kisses x @davidbeckham

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)がシェアした投稿 -



20年経ってた今でも仲がいい彼らの記念日投稿に、グウィネス・パルトロー、マーク・ウォルバーグなどからお祝いが届いた。『ワイルド・スピード』でおなじみのタイリースは、「君たちが大好きだ!君たちが持っているもの、そして築き上げた愛に刺激を受けているよ……長年お互いを愛し合って支え合って……20周年おめでとう」と、ベッカム夫婦の形にインスパイアされているとコメントした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ