セレブらしくない! 驚きの手段でメットガラに向かった、ニック・ジョナス

ニック・ジョナス(Nick Jonas) photo:instagram(@nickjonas)

レッドカーペットやパーティーにドレスアップして参加するセレブたちは、みな車でパーティー会場に向かうのが一般的。先日のメットガラでは、今年は一段と身に着ける装飾が多かったり、サイズが大きかったり、車一台じゃ乗り切らないのでは? と思うセレブがたくさんいる中、意外すぎる方法で会場に向かったセレブがひとり。

シンガーのニック・ジョナスは、なんと地下鉄を使って会場へ向かったみたい! 一般人と同じように、ほんの2、3ドルを払い電車に乗ったと考えると驚き。ただ、交通手段は庶民的だけど、彼の装いは明らかにセレブです。〈ドルチェ&ガッバーナ〉の高級タキシードに身を包み、ばっちりキメたニック。電車の中で浮いてしまいそう?

ニックがこの日インスタグラムに投稿した写真の中には、ピザを嬉しそうに食べる一枚も。ソースが飛んでは大変だから、普通なら避けるはず?

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -


タキシードを着て、ピザを頬張り電車に乗る。そんなセレブらしくない彼の行動には、少し親近感がわいて、好感度アップしたかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ