アシュリー・グリーンが結婚! まるで『トワイライト』のようなウェディングにウットリ

photo:instagram(@brides)

現地時間7月6日、『トワイライト』シリーズのアリス役でおなじみ、アシュリー・グリーンが、2016年に婚約したポール・コウリーと結婚! ふたりは家族や友人を含める120人のゲストに囲まれ、カリフォルニア州サンノゼの森の中で結婚式を挙げました。ゲストには、ジョシュ・デュアメルと交際中のエイザ・ゴンザレス、エヴァン・ロス、アーロン・ポールと妻のローレンなどの姿が。

関係者が『PEOPLE』誌に話した情報によると、誓いの言葉をどちらが先に言うかジャンケンで決めるという、ユニークな演出があったのだそう。ジャンケンの結果、負けたアシュリーが先に言うことに。そんな始まりだったけど、誓いの言葉はとても感動的で涙をさそうものだったみたい!

結婚情報誌『BRIDES』は、ウェディングフォトをインスタグラムや公式サイトで公開。アシュリーが出演した『トワイライト』で、偶然にも主人公のベラとエドワードの挙式シーンも森の中で行われたため、インスタグラムのポストには「トワイライトのウェディングみたい」とのコメントが多く寄せられました。

BRIDES Magazineさん(@brides)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ