カーリー・クロスが婚約! お相手は、長年交際しているトランプ大統領の親戚!?

photo:gettyimages

モデルのカーリー・クロスが婚約を発表しました! お相手は、実業家で7歳年上の恋人、ジョシュア・クシュナー。

カーリーは先日、報告もかねてインスタグラムを更新。「言葉では説明できないくらい愛してる。ジョシュ、あなたは私の親友でありソウルメイトよ。永遠に結ばれる日が待ちきれない。イエスって100万回以上言いたいわ。」と、最後にリングの絵文字を添えて、カーリーがジョシュアの頬にキスをするラブラブな1枚を投稿。

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿 -

一方のジョシュアはシンプルに、「フィアンセ」とキャプションを添えてカーリーの写真をアップ。

Joshua Kushnerさん(@joshuakushner)がシェアした投稿 -


先月お忍びで来日し、日本でジョシュアの誕生日をお祝いしていたふたり。『PEOPLE』誌によると、ジョシュアは数週間前にニューヨークでカーリーにプロポーズしたのだそう。

実はジョシュア、トランプ大統領の娘イヴァンカ・トランプの夫ジャレッド・クシュナーの弟として知られています。

6年に渡る長い交際期間を経てゴールインしたカーリーとジョシュアは、この先も今までと変わらず順調に愛を育んでいくことでしょう。おめでとう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ