巧みなアクセ使いに注目! 楽チンなのにオシャレなヴァネッサ・ハジェンズのジャンプスーツコーデ

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) photo:gettyimages

見た目も機能性もバッチリな夏に重宝しそうなジャンプスーツ。1枚でオシャレにキマるジャンプスーツを、ワンランク上のコーデに見せる方法をヴァネッサ・ハジェンズが教えてくれました。

この日ブルックリンで行われたイベントに、ヴァネッサはヌードカラーのジャンプスーツを着て登場。たったこれだけでも抜け感や女性らしいさが溢れ出てる! これをワンランク上の着こなしに見せるため、ヴァネッサはアクセサリーを駆使。ネックレスを重ね付けして、ゴージャス感を加えました。ただプラスするのではなく、バランスも考えている彼女は、ブレスレットはシンプルなものをチョイス。

小物で遊ぶのも上手な彼女は、カラフルなデコレーションが施されたホワイトのバッグとファーサンダルで、オシャレ度を一気にアップさせました! シンプルなジャンプスーツだから、小物は少し派手なくらいが◎ 最後にクルクルのカーリーヘアで、ヴァネッサのお好みエスニックな雰囲気を醸し出して、フィニッシュ。

見た目の良さも動きやすさもバッチリなジャンプスーツを着るときは、ヴァネッサをお手本にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ