「猫の日」がほしい 「犬の日」に対抗する猫派女優の投稿が可愛すぎる!

アイラ・フィッシャー(Isla Fisher) photo:instagram(@islafisher)

8月26日の「全米犬の日」こと「ナショナル・ドッグ・デー」には、犬を愛する多くのセレブが愛犬の写真やツーショットを投稿して記念日をお祝いしていたのだけど、とあるセレブは犬の日に対抗してなのか、猫の写真を投稿していました。

『グランド・イリュージョン』や『お買いもの中毒な私!』への出演で知られる女優アイラ・フィッシャーは、どうやら猫派のよう。「ナショナル・ドッグ・デーですって? 私たち猫は古代エジプトで崇拝されてたのよ。犬より綺麗好きだし、自分のことは自分で愛撫するし、多くを要求しないわ。だからお願いよ、アメリカ。私たちの日があってもいいんじゃない?」と、飼い猫と思われる猫の写真とともに書かれたコメントは、まるで猫の気持ちを代弁したかのよう!

これには「賛成だわ。今すぐ申請してくる」「猫は記念日なんていらないわ。あってもなくても気にしないもの(笑)」と同じく猫派からのコメントが。彼女の要望通り、いつか「猫の日」が出来る日はくるのでしょうか?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ