ポジティブな言葉とともに新年スタート! 人生を明るくするセレブの格言

A Happy New Year! 新しい1年の始まり。セレブのポジティブな名言を読んで、明るい気持ちで新年をスタートさせよう!

Photo:instagram(@justinbieber)

BACK

1/5

NEXT

ジャスティン・ビーバー

「君がどれだけ才能があっても、みんなが好いてくれるわけじゃない。でもそれが人生だ。強くいて」

Photo:instagram(@lucyhale)

BACK

2/5

NEXT

ルーシー・ヘイル

「ありのままの自分でいることを謝らないで。センシティブ? そのままでいい。怒りっぽい? そのままでいい。とっても気分屋? そのままでいい。感情は大切よ。謝る必要なんてない」

Photo:instagram(@kellybellyboom)

BACK

3/5

NEXT

ケリー・ゲイル

「イジメっ子たちは不安を感じていて、きっとあなたに嫉妬してるの。彼らのせいで落ち込んだりしちゃダメ! あなたはとっても美しいわ」

Photo:instagram(@ddlovato)

BACK

4/5

NEXT

デミ・ロヴァート

「欠点があなたを美しくする。それらがあなたを創造する。だからありのままの自分を愛して」

Photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ライアン・ゴズリング

「自分自身に限界を作らないことが大切だと学んだ。好きなことはなんだって出来る、それが何であってもね」

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ