年越しを日本で過ごしたシェイ・ミッチェル、京都観光中にあるモデルと遭遇! 一体だれ?

Photo:instagram(@shaymitchell)

トラベルブロガーとしても活躍する『プリティ・リトル・ライアーズ』のシェイ・ミッチェル。多くの国を旅する旅行好きのシェイが、年末年始を過ごすのに選んだ国は日本でした。大晦日は東京で過ごし、カラオケやバー、そしてセレブに大人気のチームラボボーダレスなど隅々まで満喫。そして夜景の写真に「この街が大好き」と一言添えインスタグラムを更新。日本をとても気に入ってくれたよう!



Photo:instagram(@shaymitchell)

年明けには京都に移動。観光客の記念撮影に混ざったり、自ら写真を撮ってあげたり、交流も楽しんでいたシェイが、ある有名モデルと遭遇。彼女が鉢合わせたのは、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ロミー・ストリド! 恋人のローレンス・ルーウェンと日本を訪れていたロミー。日本でスターのふたりが遭遇するなんて夢のよう!

Photo:instagram(@shaymitchell)

金閣寺をともに参拝したふたり。シェイはロミーと寺内を歩く動画に、「このお寺を訪れる時は、ヒールを履くべきじゃない」とちょっとした後悔(?)を添えていました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ