ミランダ・カーが第3子を妊娠! 美しいドレス姿に称賛コメントも殺到

photo:insstagram(@mirandakerr)

日本でも多くの人気を集めるモデルのミランダ・カーが、2017年に結婚したスナップチャットのCEO、エヴァン・シュピーゲルとの間に第2子を妊娠していることが明らかに!

先日、ドイツで開かれたThe Spa Awards 2019に出席したミランダ。この日は淡いピンクのドレスで登場した彼女だけれど、タイトなデザインということもあり、ふっくらしたお腹が露わに! そして自身のインスタグラムにはこの日の写真を公開。キャプションに妊婦さんと天使とハートの絵文字を添え、妊娠を報告した。この嬉しいニュースには、アレッサンドラ・アンブロジオ、カロライナ・クルコヴァ、リリー・オルドリッジ、ジャスミン・トゥークスなどのモデル仲間からお祝いが届いたほかに、「ゴージャス」「美しい」といったコメントも多く寄せられた。

前夫オーランド・ブルームとの間には8歳のフリン君、そしてエヴァンとの間には昨年5月に誕生したばかりのハート君の2人の息子がいるミランダ。そのことから、「次は女の子かな?」といった性別を予想するコメントも飛び交っている。

男の子か女の子か、そしてどんな天使が産まれてくるのか今から楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ