人気モデル、ミランダ・カーが男の子を出産! キュートな名前も明らかに

photo:gettyimages

人気モデルのミランダ・カーが、昨年5月に結婚したスナップチャット創設者のエヴァン・シュピーゲルとの間に、男の子を出産しました! ふたりにとって第一子となる男の子は、エヴァンの祖父からとって、ハートくんと名付けられたと『TMZ』が伝えています。

ミランダ&エヴァンはもちろん、前夫オーランド・ブルームとの間に生まれた6歳の息子フリンくんも、弟が出来ることをとても楽しみにしていたよう。

ミランダが今年2月、米人気トークショー『Jimmy Kimmel Live!』に出演した際、彼とのエピソードを話していました。ふたりが結婚する前、フリンくんは「いつ弟か妹ができる?」と聞いてきたのだそう。ミランダは、「まずは結婚しなきゃね」と返答。そしてウェディングのあと、フリン君は彼女のもとに駆け寄り「もうお腹の中にいる?」と、待ちきれない

ミランダ自身も、フリン君に兄弟を持たせてあげたいと『E!NEWS』に話していたことも。ミランダ、エヴァン、そしてフリン君、みんなが待ちに待ったハート君の誕生。可愛いショットや新たな家族エピソードを聞けるのが楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ