日本愛が溢れてる! アヴリルが日本滞在中に身に着けていたとあるリングがとってもユニーク

新アルバムのプロモーションのため来日していたアヴリル・ラヴィーン。お仕事前からプライベートな時間まで、滞在中の様子を動画に撮ってインスタグラムストーリーズにあげてくれている彼女だけど、その中には日本らしいアイテムを身に着けている姿が写りこんでいた!

photo:instagram(@avrillavigne)

自動で泡が出てきてハンドドライヤーまで備え付けられたトイレの洗面台で手を洗う動画を公開していたアヴリル。私たちには見慣れたものではあるけれど、便利さに感動したのか「日本だけ」とコメントを添えていた。そしてアヴリルの手元をよーく見てみると、「水の上」と書かれたリングが! 復帰後初のシングルでアルバムのタイトルにもなっている『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』にちなんだリングなのでしょうか? 日本語のアイテムを身に着けているなんて、日本のファンには嬉しすぎる!

その翌日には、ファンからもらったキティちゃんグッズを嬉しそうに広げながら「全部お家にもって帰るわ。みんなありがとう。カワイイ~アリガトウゴザイマース」と話す動画も投稿。その中で彼女の自宅のソファはファンからもらったキティちゃんのぬいぐるみで埋め尽くされていて、さらにオフィスのデスクにはキティちゃんの文房具がたくさんあると、キティちゃん愛を語っていた。

日本語のリングにファンからもらったたくさんのキティちゃんグッズで、さらに日本が大好きになってくれたこと間違いない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ