「この上ない最高の贈り物」 バックストリート・ボーイズのニック・カーター、妻の第2子妊娠を報告

photo:instagram(@nickcarter)

人気ボーイズグループ、バックストリート・ボーイズの最年少メンバーであるニック・カーターが、第2子を授かったことをSNSで報告した。

先日、大きくふくらんだ妻ローレンのお腹に手を添える写真を公開したニック。「この上ない最高の贈り物をくれた神様に感謝しています」と綴った。一方のローレンも、家族写真と息子オディン君とのツーショットをインスタグラムに投稿し、妊娠を報告した。


2014年4月12日、フィットネス・エキスパートや女優として活動しているローレン・キットと結婚したニック。2年後の2016年には、第1子のオディン君が誕生。実は昨年、ローレンは第2子の女の子を流産していた。会えるのをとても楽しみにしていたニックは、大きなショックを受けていたよう。彼らにとって念願の第2子が無事に産まれてくることを願うばかり。

現在バックストリート・ボーイズは、最新アルバム『DNA』を引っ提げたワールドツアーの真っ只中。今年10月にはさいたまスーパーアリーナと大阪城ホールで来日公演を行う。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ