バックストリート・ボーイズのニック・カーター、念願の第2子が誕生 可愛い手の写真を公開

photo:instagram(@nickcarter)

現在最新アルバム『DNA』を引っさげたワールドツアー真っ最中のバックストリート・ボーイズの最年少メンバー、ニック・カーターとその妻ローレン・キットの間に、第2子が誕生。気になる性別は、女の子!

「2019年10月2日、妻と僕は父親と母親が求める最も美しい贈り物を受け取った。健康で美しい女の子を僕ら家族、そしてこの世界に迎えたことを報告出来る喜びを感じているよ。彼女が僕たちの元に戻ってきてくれた。神は本物だ!!」と、ツイッターで感動を露わにした。加えてインスタグラムには、ニックの指を握る小さな赤ちゃんの手の写真を投稿。


ニックは今年の5月、ローレンと3歳の息子オーディン君とのファミリーショットを載せ、妊娠を報告。「これ以上ないくらいの贈り物を授けてくれた神に感謝します」と綴っていた。

ニックとローレンの間には、2016年に長男オーディン君が誕生。その後2018年に女の子を授かっていたが、流産。「彼女に会えるのを本当に楽しみにしていた。心が張り裂けそうだ」と辛い胸の内を明かし、その夜予定されていたペルーのリマでのコンサートをキャンセルしていた。ニック&ローレン、おめでとう!


関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ