ベスト・フレンド・フォーエバー! ヴァネッサ・ハジェンズ、親友アシュレイ・ティスデイルの誕生日を祝福

左_アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale) 右_ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) photo:instagram(@vanessahudgens)

7月2日に33歳の誕生日を迎えたアシュレイ・ティスデイルへ、『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズから、素敵すぎるバースディメッセージが!

「お誕生日おめでとう、私の永遠の親友。15年前に出会った私たちだけど、あなたを親友と呼べることが光栄だし誇りに思う。彼女が成長していく姿やボスとして一生懸命に働く姿を見てきました。アシュレイ、これから先も愛してるわ。新たな1年に乾杯。素敵な年になりますように」とバースディメッセージとともに、ツーショットを数枚投稿。そしてファンには嬉しいことに、写真の中には、『ハイスクール・ミュージカル』の撮影中に撮られたと思われる一枚も。



この愛あるメッセージには、「泣いてるわ。あなたを愛してる」とアシュレイはコメントをしています。共演者という枠を超えて親友となった彼女たちは、誰もが憧れる理想の親友像!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ