親子そろってダンディー! 『アベンジャーズ/エンドゲーム』サノス役ジョシュ・ブローリンの父の日投稿にビックリ

photo:gettyimages

『アベンジャーズ』シリーズ史上最凶の敵、サノスを演じたジョシュ・ブローリンが、父の日にある写真をインスタグラムに投稿。それが困惑の一枚だった。

俳優として活躍するジェームズ・ブローリンを父に持つジョシュは、父へ感謝のメッセージを綴ったとともに、自身と父を比べた写真を公開したのだけど、ふたりの顔は驚くほどソックリ! 

左がジョシュで、右が同じくらいの年齢の時の父ジェームズだそう。「ワオ、僕らは本当に親子だね」と、この投稿をしたジョシュ本人も驚いているみたい。説明なしではどちらだか見分けがつかないけれど、親子そろってダンディーなのは間違いない!

そして偶然にも、似たような投稿をした人がほかにもいた。イタリアの人気ブロガー、キアラ・フェラーニは、自身の子供の頃と愛息子レオンの横顔を比べた1枚を投稿。どちらも4か月のころだそう。同人物だと言われても納得してしまいそうな写真に、パリス・ヒルトンから「双子ね」ハイディ・クルムから「まったく同じ」とコメントが寄せられた。

セレブとその両親との比較画像がほかにも見てみたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ