どこかが変? ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライヴリーの誕生日を写真とともにお祝い

セレブ界でトップクラスのおしどり夫婦として知られる『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーと『デッドプール』のライアン・レイノルズ。ブレイクが8月25日に32歳を迎え、ライアンはお祝いとしてツーショットをインスタグラムに投稿。だがどこかがおかしい……。

「誕生日おめでとう、ブレイク」のメッセージとともに投稿された複数の写真。妊娠中のブレイクや海で撮影したもの、そしてなかよく寄り添ったツーショットなどなど、ステキな写真ばかり!と思いきや、写真に写るブレイクは全部目をつぶっていたりブレていたり、決して写りがいいとは言えないものばかり!


実はライアンとブレイクは似たようなやり取りを繰り返してきている。以前ライアンの誕生日にブレイクは、彼が半分で切り取られているライアン・ゴズリングのツーショットを投稿していた。

仲のよさが伝わるライアンの投稿には、「可愛い夫婦」「彼女を笑わせ続けてあげて」「彼らの結婚生活は素晴らしい」などのコメントが寄せられた。

ちなみにライアンの誕生日は10月23日。ブレイクがどんな反撃に出るのか楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ