粋なはからいも デミ・ロヴァートの誕生日を一緒にお祝いした有名シンガーはだれ?

photo:gettyimages

ディズニーチャンネルオリジナルムービー『キャンプロック』で大ブレイクしたデミ・ロヴァート。その後『Heart Attack』『Give Your Heart a Break』『Sorry Not Sorry』や映画『アナと雪の女王』の『Let It Go』などが大ヒットし、シンガーとしての地位も確率した彼女は、8月20日に27歳の誕生日を迎えたのだけど、日本でも人気のあるセレブとお祝いをしていた。

デミはインスタグラムに2つの動画を投稿。ひとつは、友人らに囲まれバースディケーキの火を消すビデオ。デミが座る反対側にいたのは、アリアナ・グランデ! デミはアリアナのコンサートに参加していたようで、アリアナや友人に祝福を受けていた。

さらにショーの前に、円陣を組む動画も載せていて、アリアナを含むクルーたちが放ったのは、「ハッピーバースディ、デミ!」と彼女へのお祝いの一言だった。「みんなが優しすぎて、これをポストしないわけにはいかないわ…ショーの前、みんなが私の誕生日の為にやってくれたの。アリアナ、あなたを本当に本当に誇りに思う。ショーは最高だったわ!!!大好き」

アリアナの愛いっぱいのプレゼントに感動したデミなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ