仲のよさが一目瞭然! おそろいのニット帽をかぶるリア・ミシェルとベッカ・トビン

左_リア・ミシェル(Lea Michele) 左_ベッカ・トビン(Becca Tobin) photo:instagram(@leamichele)

人気テレビドラマ『Glee/グリー』で共演したレイチェル役のリア・ミシェルとキティ役のベッカ・トビン。ふたりはドラマ内では接点が少ないのだけれど、プライベートではドラマ終了後も親交があり、リアはベッカの結婚式にも出席していたりダブルデートも出来ちゃう仲。

そんなふたりの仲の良さが一目見てわかる写真をリアがインスタグラムで公開しました。写真のリアは赤、ベッカはグリーンの色違いのニット帽をかぶりポーズ。更にはこの投稿の3日前には同じ黒のニット帽をかぶった写真も投稿しているほどの仲良しっぷり!

それだけではなく、家族や恋人ぐるみで親しいふたりは先週末に、ニューヨークでダブルデートをしていたみたい! ベッカと夫のザック・マーティン、リアと恋人のザンディ・レイチの4人で、サンセットをバックに撮影した集合写真も公開しています。



実は、過去に恋人を亡くすという辛い経験をしてきたリアとベッカ。ふたりの絆はきっとおそろいのニット帽では表現し切れない程深いものなのでしょう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ