ケイティ・ペリー、婚約者オーランド・ブルームとエジプトで誕生日をお祝い

photo:instagram(@katyperry)

『ロード・オブ・ザ・リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』などへの出演で知られるオーランド・ブルームと婚約中のシンガー、ケイティ・ペリー。ケイティは10月25日に35歳の誕生日を迎え、オーランドとともにバースディ旅行をしていた模様。

彼らがお祝いの地に選んだのはエジプト! ケイティは、インスタグラムでピラミッドの前で撮影した自身の写真や、オーランドと頬を寄せ合う一枚を公開している。「古代エジプト人は、死んだ時に心臓の重さが測られると信じていた。一枚の羽根よりも軽くないと死後の世界に行けなかった。母は子どもの時から私をフェザーと呼んでいたの。私の心臓もフェザーのように軽いといいな。これが35」と、キャプションに綴った。


一方のオーランドも、ケイティとおでこを合わせたラブラブなショットを投稿している。母のソニアさんもたようで、親子のツーショットも公開。


ちなみに、オーランドの元妻ミランダ・カーがケイティの投稿にコメントを残しているところを見ると、どうやら3人の関係は良好のよう! ケイティ、お誕生日おめでとう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ