ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのラブラブツーショットを公開!

Photo:instagram(@katyperry)

シンガーのケイティ・ペリーが、交際中の俳優オーランド・ブルームとのツーショットを大公開!

ケイティとオーランドは、先日イースト・ロサンゼルスにある「Fa La Land」というポップアップのクリスマス・ミュージアムで、一足先にクリスマスデートを楽しんでいたよう。そこで撮影したと思われる人形が並ぶ写真やブランコに乗る写真などをインスタグラムストーリーに投稿したケイティ。その中には、オーランド・ブルームとの一枚も。おでこをくっつけるラブラブなツーショットは超キュート!

そしてチェックのワンピースに赤いハットを合わせ、サンタをモチーフにしたピアスをしたクリスマスらしいコーデのケイティもとっても可愛らしい。

以前年末年始を日本で過ごしたり、ケイティの来日公演時、オーランドもともに来日していたりと、日本でも度々ふたりでいるところがキャッチされている。2016年に交際が報じられ、翌年には破局。しかし今年に入り、再びヨリを戻したよう。クリスマスデートの様子をみると、どうやら交際は順調?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ