『ワンダーウーマン』ガル・ガドットみたいなボディになる食事法

ガル・ガドット(Gal Gadot) photo:gettyimages

いまの時代を象徴するような、強くて美しい女性といえば?

現在大ヒット上映中の映画『ワンダーウーマン』を思い出す人も多いでしょう。もとはDCコミックのキャラクターを実写化したものですが、タフで華麗な主人公・ダイアナを演じているのが、イスラエル出身のガル・ガドット。ガルは、元ミス・イスラエルという肩書を持ち、兵役経験もある、まさに「ワンダーウーマン」。そのパーフェクトボディにあこがれる女性も多いはず!

そんなガルが、美を保つための秘訣として挙げているのは、やっぱり食事。UK版『マリ・クレール』で「食べるのが大好き」と語っていたガルは、食べたい時は、パスタでもアイスクリームでも、がまんしないそう。「食べものは体の燃料になるでしょ。やっぱりいいものを摂り入れたいの」。だから、魚と鶏肉をたくさん食べて、家族といっしょに摂る食事は、生野菜か野菜料理が30~40%を占めているとか。

この法則は、日本でも流行中の「低糖質メニュー」そのものです。ガルのように、時にはがまんせず、栄養バランスを考えた食事を続けていれば、いつか「ワンダーボディ」になれるかも?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ