豪華俳優たちからの最高の贈り物! 映画鑑賞中の一般人の前にサプライズ登場

photo:instagtam(@jimmykimmellive)

先日4日(現地時間)に行われたアカデミー賞授賞式で、素晴らしい作品を世に送り出してくれた監督や製作陣俳優たちのほかに、ある人々へ感謝の意が示されました。

今年の授賞式の司会、ジミー・キンメルは、「今夜監督や制作者などたくさんの人々が賞賛されているけれど、僕たちには彼ら以外にも感謝すべき人たちがいます。だから今日は、少し時間を借りて映画を観てくれる人たちに感謝の気持ちを伝えに行こうと思います」と話し、会場からは拍手が。だがジミーは「ただ拍手がほしいんじゃなくて、本当に感謝を伝えたいんだ」と、スクリーンにTLC・チャイニーズ・シアターで映画鑑賞中の一般客たちが映し出されました。そう、彼は本当に映画を観てくれている人たちに会いに行こうと言うのです!

「僕と一緒にスターに来てほしい」という呼びかけに、アンセル・エルゴート、マーク・ハミル、ギレルモ・デル・トロ、エミリー・ブラント、ガル・ガドット、ルピタ・ニョンゴ、アーミー・ハマー、マーゴット・ロビーといった豪華すぎる監督と俳優たちが応え、彼らは先ほどスクリーンに映し出された観客の前にサプライズ登場!

映画館にいた観客たちは、立ち上がって拍手したり、飛び跳ねたり、手を振ったり、投げキスをしたりと大興奮! そして授賞式が行われていたドルビー・シアターと中継がつながり、会場にいる全員から「ありがとう」と、感謝の気持ちが伝えられ、心温まるシーンとなったのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ