キム・カーダシアンが全身ラメに覆われたセクシーショットを大公開!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian) photo:instagram(@kimkardashian)

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で世界的に有名となったキム・カーダシアン。リアリティ番組のパーソナリティということもあり、キムの私生活はいつだって世間の注目の的なのだけど、さらに人々の目を引き付けるのは同性をも魅了するメリハリボディ。

そんな魅力的なスタイルの持ち主としても知られる彼女が、先日驚きの写真をインスタグラムで公開しました。それがどんな写真だったかというと、なんと裸に全身ラメをまとったセクシーショット!

どうして突然この写真を投稿したのかというと、実はこの写真、キムがプロデュースするコスメブランド〈KKW BEAUTY〉の新作のラメパウダー、〈Ultralight Beams Powders〉と〈Ultralight Beams Gloss Duo〉のプロモーション用に撮られたものなのです。彼女の大胆な宣伝効果もあり、12月1日に発売されたこのコスメは、すでにソールドアウトしているものまで。

この写真のほかにも、サイドから撮影したものや撮影前のショットも公開しています。自ら体を張り、自身のプロデュースラインを宣伝するキムのプロ根性には驚かされるばかり。全身にラメをまとい、いつもに増してグラマラスな彼女のセクシーショットは永久保存版です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ