エルザ・ホスクはモノトーンコーデにまろやかコートでレディな仕上げ

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしての活躍はもちろん、ファッションセンスも注目が高まるモデル、エルザ・ホスク。レッドカーペットでも私服でもセンスの良さを発揮してきた彼女は、今ではヴィクシーイチのお洒落番長と言っても過言ではない存在に。ますますオシャレ度に磨きがかかるエルザが、またもや彼女のセンスが光るコーディネートを見せてくれました
この日彼女は、白黒のニットにボトムスは辛口にレザーのパンツを合わせ、モノトーンで統一。そこにアウターをプラスしたのですが、そのアイテムセレクトが秀逸だったのです。

エルザが選んだアウターはなにかというと、ブラウンのファーコート。ハードなレザーパンツに、まろやかなブラウンのコートをプラスしたことによってマイルドになり、好感度が急上昇。シックなイメージのモノクロコーデと、見た目も色合いも温かみのあるブラウンのファーコートがお互いを引き立てあって、大人の女性らしいコーディネートが完成しました。

モノトーンコーデもクールに決まって人気なのだけれど、それだけでは終わらせないエルザ。レディなアイテムを一点加えてオシャレ度も女性らしさも格段にアップさせたのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ