見る者すべてを魅了するロージー・ハンティントン・ホワイトリーのセクシーなドレス姿

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley) photo:gettyimages

〈バーバリー〉や〈ラルフ・ローレン〉を始めとする数々の有名ブランドの広告塔を務め、2009年にはヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルに選出されて一気にブレイクしたモデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリー。現在はモデル業と女優業の傍ら、ランジェリーや香水、コスメなどをプロデュース。私生活では、今年6月に婚約者のジェイソン・ステイサムとの間に第一子の男の子を出産。誰もが羨むパーフェクトな生活を送る彼女の姿が先日ニューヨークでキャッチされました。その時のドレス姿が、見る者すべてを虜にしてしまうほどの色気が溢れるものだったのです。

生地感もシルエットもセクシーなデザインのサテンのドレスに、ドレスと同じく白のガウンを羽織ったロージー。ドレスだけでも魅力的なのだけど、ガウンは肩をあえてはだけさせた着方で色っぽさが格段にアップ。アイテムも着こなし方もすごいセクシーで、露出も決して少なくはないのだけれど、上品な色と生地感をチョイスしていやらしさを感じさせないところがさすがです。

シルバーのパンプスはゴージャスさに拍車をかけ、赤リップは白がベースのコーデだからより一層映え、アイテムやメイク全てが女性の魅力を最大限に引き出してくれています。色っぽいのに上品。そんな大人のドレス姿を披露してくれたロージーでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ