28キロの減量! ブレイクが産後ダイエットに成功したことを報告

左_ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) 右_ドン・サラディノ(Don Saladino) photo:instagram(@blakelively)

夫ライアン・レイノルズとの間にふたりの女の子を持つブレイク・ライヴリーが、先日61ポンド(約28キロ)の減量に成功したことをインスタグラムで報告。2016年に出産した次女イネスちゃんの妊娠中に増えた分を、14か月かけて元に戻したというブレイク。

トレーナーのドン・サラディノと撮影した一枚を投稿したブレイクは、コメントに「ただインスタグラムをスクロールして、どうして私はビキニモデルたちのようなスタイルではないのか不思議に思っているだけでは、妊娠中に増えた61ポンドは減らせないことが分かったの。増量に10か月、減量に14か月。誇らしく思うわ」と冗談交じりに綴っています。

ドンは『E!NEWS』のインタビューで、ブレイクのダイエットは食事に気を使ったと明かしました。彼いわく、クレイジーで厳しいダイエットではなく、みんなと同じように美味しいものを食べ、トレーニングも、4〜5日はジムに通うけど1時間いる日もあれば20〜30分の日もあり、二児の母であるブレイクの多忙なスケジュールに合わせた進め方をしたのだそう。

増量したのを感じさせないほど常にスリムなイメージのブレイクだけど、たしかにウエストまわりがかなりスッキリしたかも。クレイジーなダイエットではないとは言え、28キロの減量なんて、並大抵の努力じゃないはず! 子育てもしながらダイエットに成功するブレイクには頭が上がりません。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ