これは真似したい! ニッキー・ヒルトンの見た目も機能性もカバーした雨の日コーデ

ニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton) photo:gettyimages

冬の雨は寒さもあって、ますます外出が億劫になりますよね。せめて気分だけはあげたいそんな日はおしゃれに、けれども動きやすく身軽に。機能性も見た目も重視した、雨の日にぜひ真似したいお出かけコーデを見せてくれたのはニッキー・ヒルトン。

これ一枚でぐんっと大人の女性らしさが増すトレンチコートをアウターに選んだニッキー。ただ羽織るだけじゃなく、クラシカルにベルトでウエストを締めました。結び目を前にすることによって、可愛さとこなれ感も演出出来て気分もアップ!

おしゃれだけじゃなく機能性も重視したニッキーは、足元にレインブーツをチョイスしました。丈の長いブーツで、トレンチコートに適した上品さを。ヒールなどの無理なおしゃれをせず、天候に適したアイテムセレクトは好感度も上がるうえ快適で、足取りが軽くなるはず!

仕上げに、いま密かにおしゃれセレブからの人気が集まるキャスケットを被り、フィニッシュ。腰が重たい雨の日は、ニッキーのように快適に動けるオシャレを意識して出かけてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ