ベラ・ハディッド、スポーツMIXの次はストリートMIXがお気に入り

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:instagram(@bellahadid)

二年連続でヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーへの出演を果たし、21歳とは信じがたい目覚ましい活躍で世界的な人気もますます上昇中のベラ・ハディッド。みなさんご存知の通り、ファッションセンスにも定評のある彼女が、VSファッションショーのリハーサル時に撮影した一枚を、自身のインスタグラムでシェアしてくれました。

この日のベラは、普段の彼女のお気に入りスタイル、スポーツMIXとは少し違った、ストリートMIX。ボーイッシュ感の強いビッグサイズのTシャツにロングチェーンのネックレスを加え、更なるストリート感を演出。

男の子のイメージが強いストリートスタイルも、ミニスカートで女らしさを足してレディなストリートスタイルへと変身させています。

足元はというと、ベラが今シーズン重宝しているトレンドの白のロングブーツをチョイス。どんなテイストのコーデにもトレンドアイテムを足して、色褪せた印象を与えないところがさすがベラ・ハディッド。

ベラにしかできないハイセンスなストリートMIXで、彼女のそこはかとないセンスの良さを再び見せつけたのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ