カーリーヘアがチャーミング! アマンダ・セイフライドが、お茶目なヘアスタイルでプレミアに登場

アマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried) photo:gettyimages

先日ロサンゼルスで行われた自身の出演作『Gringo』のプレミアに、夫トーマス・サドスキーと出席したアマンダ・セイフライド。アマンダがパーティーなどの華やかな舞台で見せるヘアスタイルといえば、ストレートや毛先を少しカールさせた、ツヤツヤなブロンドヘアを最大限に活かしたシンプルなものが多い印象。けれども、この日はいつもと違ったヘアスタイルで登場したのです。

プレミアでのアマンダの髪型は、おでこと同じ高さから巻いたボリューミーなカーリーヘア! 野暮ったくならないよう顔回りはボリュームを抑え、両サイドをキラキラのヘアアクセサリーで留めたのだけど、それによってキュートさが一気に加速。こんなお茶目なアレンジも似合う!

こんな可愛らしいヘアスタイルだけど、ドレスはセクシーさを意識した様子。アマンダが選んだのはブラックのドレスで、胸元と腰から下はシースルーになっているデザイン。透ける美脚が色っぽく、ヘアスタイルとのギャップにドキッとしちゃう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:BEAUTY

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ